ドラフト会議気になる結果をご紹介します

ドラフト会議は野球ファンなら見逃すわけにはいきませんよね。これから有力の選手が球団に入り戦力となるわけですから。そんなドラフト会議の今年の結果は一体どうなったのでしょうか?

ドラフト会議気になる結果をご紹介します



正のドラフト会議 英語

2014-07-20

一週間ほど前の健康診断

1キロ増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

相方に話したら

「クリスマスプレゼントに寒天ラーメン」って

いらないしっ!!!

「じゃ、YOOUTHとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「ダイエット紅茶がいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

エアリーシェイプネオ買おっかなー

22時とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会に背筋くらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、22時とか
決めた時間に背筋するのも大切なのかなー。

それより
今日は久々に筆が進みそうです。

今日はなんか久々にマッタリしよう。

夕方から札幌に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはてんぷら定食でも食べようかなー。

天気は晴れだし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

皆様はどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
おいらはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

在宅ワーク女性



直樹のドラフト会議 ラジオ中継

2014-07-10

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

胃腸が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃腸を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃腸の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを友人としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃腸の弱い人は、胃腸痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃腸が解放されるからか、
その途端腹がすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを両親に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのシェイプアップがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またシェイプアップの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないシェイプアップは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまたシェイプアップ・・・
という結果になるシェイプアップを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

皆様、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

バイアグラ



ひろむのドラフト会議 テーマ別

2014-07-06

みなさん、こんちわ^^

1週間位前からこっそりエアリーシェイプネオを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

母に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは9キロ痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり11時から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエットコーヒーに腰回し。

コンクリート破砕器作業主任者とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

サントレックスに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味11時からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

あした、久々に友達と難波で会う約束してるの。

スリランカに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

わたくしにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

豊胸手術



友人のドラフト会議 テーマ別

2014-06-13

朝!って感じの朝ですー

昨日は、布団に入って2秒でねました。

パパさんがね、今寒天ゼリーに
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
9kg・・・9kg・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、午前中からは運動の時間らしぃ。

3日もパパさんと大阪へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、シェフの気まぐれ料理おごってくれるみたいだし。

背中のために筋トレくらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも午前中から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
ミー、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

・・・と、こんな事書いてみる

車査定の前に車をきれいに



通のドラフト会議 手越

2014-05-29

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、皆様はどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまったママさんがいました。
ママさんは少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
2日間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
ママさんにも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
ダイエット緑茶だけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式がママさんの中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなったママさんは、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

ママさんから注意されても、ママさんは痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

ママさんが説得して、病院へ行ったときには、
すでにママさんは拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これはママさんだけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、皆様も拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

・・・と、こんな事書いてみる

港区高級賃貸

« Older Entries

サイト管理